NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 召天者記念礼拝

<<   作成日時 : 2017/10/13 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末、生前母が通っていた教会で年に1度の召天者記念礼拝が行われ、父と主人と私で参加しました。
近年ご家族を亡くされた方々と一緒に牧師さんのお話を聞き、祈り、讃美歌を歌います。

写真は納骨堂。
ここで一家族ずつ牧師さんがお祈りしてくれました。
本当にありがたいことです〜〜
画像

これは年に一度の法事みたいなものなのでなるべく家族で参加したいのですがその日長男は試合、次男は試験真っ只中で断念。。。。
川崎在住の兄家族も2人受験生がいるので今年は来れず。。。。
父は毎年だから無理するな〜と言ってくれますがなるべく参加したいと思います^^

さてお昼は近くの美味しい中華♪
人気店なので満席〜
台湾ラーメン、蟹と湯葉の餡かけ、青菜炒め、担々麺。
画像

食事しながらゆっくり過ごせました^^
父も元気そうで何よりでした♪



クリスマス10、11月分は満席となりました。
お申込みの方へ確定したレッスン日を送信しましたのでご確認くださいませ。

12月分は11月初旬にご案内します。
少しでも早く受講希望の方はキャンセルありましたらご案内しますのでご連絡くださいませ。
空席ありましたらご新規の方もご案内しますのでぜひお待ちしています。


*********************************************************************

キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら
★テーブルクロスご希望
→麻風の和モダンクロスはこちら
(栗皮、木炭は廃盤)
→無地のキャンパスクロスはこちら
→地模様クロスはこちら

→マルベリー クロスはこちら






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

召天者記念礼拝 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる