NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏レッスン終了しました☆

<<   作成日時 : 2017/08/07 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月のGW明けから始まった夏レッスンが昨日全日程終了しました。
初夏の爽やかな気候から立秋まで三ヶ月間、たくさんの方にご参加いただき心よりお礼申し上げます。
画像

家庭画報に出てくるようなリッチでエレガントなテーブルに少し抜け感をプラス^^
お料理はイタリアンコース仕立てながらスーパー食材で35分のクッキングデモで仕上がる簡単レシピ。
おもてなしにも普段のご飯にも使っていただけたら嬉しいです♪
画像

この夏レッスンも本当に皆さん楽しくて素敵な方ばかりで毎回いろんなお話で盛り上がりました〜〜
私自身堅苦しいのはかなり苦手なので〜
気軽にご質問くださったり、みんなで情報交換し合ったり、寛ぎながらワイワイ和やかなレッスンばかりでホント皆様に感謝しています!


次回は9月だけリクエストレッスン(過去のレッスン)を予定しています。
詳細は8月10日までにご案内します。

10〜12月は新規のクリスマスレッスンです。
こちらは9月初旬に夏レッスン受講の方に受講順で優先案内でメールさせていただきます。
NATUAL DININGのレッスンご希望ありましたらご連絡ください。
(info@natural-dining.com)

*********************************************************************

キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら
★テーブルクロスご希望
→麻風の和モダンクロスはこちら
(栗皮、木炭は廃盤)
→無地のキャンパスクロスはこちら
→地模様クロスはこちら

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

夏レッスン終了しました☆ NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる