NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ会

<<   作成日時 : 2017/07/18 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

次男つながりのママたちとランチ会。
御所南にある隠れ家フレンチのブラン・ピエールへ。
奥には中庭があっていい雰囲気です。

3200円コースでアミューズは人参ムース、前菜に生ハムと水ナスサラダ、バニラ風味のビシソワーズ、鯛のポアレサフランソース、フォアグラ入り和牛ハンバーグ、クレームブリュレ、コーヒー。
画像

とくに美味しかったのはバニラ風味のビシソワーズとフォアグラ入りハンバーグ♪
ボリューム満点な人気店です☆

今回は受験時に同じ塾で、ただいま同じ中学のママさん^^
結構ハードなクラブに入って頑張っている子も多い!
小学生から知ってる子たちがどんどん成長していく様子を聞くのも微笑ましい^^
色んな情報交換できて本当に参考になったな〜〜〜♪
また次回もぜひよろしくお願いします☆


夏レッスンはただいま満席です。
キャンセル待ちご希望ありましたらご連絡ください。
(info@natural-dining.com)


*********************************************************************

キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ランチ会 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる