NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレスレット

<<   作成日時 : 2017/07/07 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏のバーゲンで購入したブレスレット。
今まであまりつけてなかったけど挑戦してみようかな〜と♪
いつものごとく大好きなアンテプリマ。

黒革のハードなタイプとキラキラビーズ。
どっちも好きなテイストです!
画像

キラキラビーズはチョーカーとイヤリングをすでにお揃いで持ってますがかなりお気に入り☆
画像

コンチキチンのこの時期はお買い物が楽しすぎて困る〜!
画像



夏レッスンキャンセル席

7月14(1)

ご希望ありましたらご連絡ください。
(info@natural-dining.com)


*********************************************************************

キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブレスレット NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる