NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾杯〜♪

<<   作成日時 : 2017/07/03 08:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回レッスンではアルコールOKな方は白ワイン、ダメな方はホワイトグレープジュースを飲んでいただいてます。
色がほぼ変わらないのでノンアルの方も一緒に飲んだ気分になりますよね〜^^
画像

休日レッスンも優雅にスタート!と言いたいところですが・・・・
昨日は私が寝坊したためみんな起き出すのが遅くて、10時15分に皆さんお越しにもかかわらず、9時45分の時点で私は掃除機、長男は洗い物、主人はリビングに散らかったもの片付け、次男は私の買い忘れ食材の買い出しと家族全員をこき使い挙句に10時15分にはリビングから退散させてしまった〜〜〜〜
そして男3人昼食は下のおばあちゃんち(主人母)でご馳走になりました^^

協力的というか強制的というか^^
自宅教室って家族の理解と協力がないと成り立たないので、とっても協力的な主人やおばあちゃんとこの環境に慣れきって疑問を感じない息子達に感謝ですね!




夏レッスンはただいま満席です。
キャンセル待ちご希望の方はご連絡くださいませ。
(info@natural-dining.com)



*********************************************************************

キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

乾杯〜♪ NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる