アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
素敵な暮らし方サロン
素敵な暮らし方サロン いつもすごく楽しみにしている素敵な暮らしや収納の教室「スタイルインライフ」さんへ行きました。 今の季節にぴったりの爽やかなテーブルが迎えてくれました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/30 08:34
レジュメ
レジュメ ありがたいことに最近レジュメご希望のメールをたくさんいただきます。 現在進行のレッスンから7〜8年さかのぼったものまで^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 09:31
懇親会
懇親会 次男テニス部の懇親会という名の女子会^^ 2月から日が決まってたのでスケジュール確保♪ 幹事さんが予約してくれたお店がおしゃれでリーズナブルで美味しかった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/26 08:39
絶品な京料理講習♪
絶品な京料理講習♪ 爽やかな気候の5月半ば。 楽しみにしている京料理講習に行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 08:41
ピカピカ
ピカピカ 久しぶりにキッチン磨きました〜 きっとすぐ汚れますが・・・ 普段はレッスンに必要な調味料を出してますが全部しまうとかなりシンプルなキッチンです^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 08:25
リアルなおもてなしはエスニック
リアルなおもてなしはエスニック 夏レッスン始まる前はこのメニューでリアルなおもてなし☆ マットを黒にするとエスニックテイスト♪ ビールで乾杯! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 09:07
スパンコールクッション
スパンコールクッション 恒例のクッション衣替え♪ やはりレッスンの色目を意識したゴールド&グリーン☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 08:16
レッスンの様子^^
レッスンの様子^^ とある紙面にセッティングしている私の写真を掲載いただくために、レッスンの様子を撮ってもらいました♪ こちらセッティング中のわたし^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 08:45
宝塚♪
宝塚♪ 夢の世界、宝塚に行きました♪ ただいまは雪組公演「幕末太陽傳」です。 トップの早霧せいなさんは本当にきれいなお顔立ちでかっこいい! 残念ながらこの公演が終わる7月で退団されます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 08:45
夏レッスン始まりました♪
夏レッスン始まりました♪ 2017夏レッスンが始まりました^^ 風薫る〜〜初夏のおもてなしテーブルはラフ&リッチなコーディネート♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 08:32
GW後半
GW後半 長かったGWもあっという間に終わりました。 日常に戻りホッと一息です^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 08:10
神戸異人館
神戸異人館 連休いかがお過ごしですか♪ ゆったりまったり過ごすつもりが連日お出掛けになってしまいブログ更新が遅れがちです^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 15:09
京都迎賓館一般公開
京都迎賓館一般公開 御所内の京都迎賓館に行きました♪ 快晴のお天気で気持ちいい〜〜〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 08:17
おじいちゃん七回忌
おじいちゃん七回忌 先日のおじいちゃん七回忌法要の様子。 朝に皆でお寺へ行ってお経、おっさんのお話を聞いて、お墓に移動。 再度お経をあげた後にフレンチ「スポンタネ」へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 08:24

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

NATURAL DINING 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる