NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な暮らし方サロン

<<   作成日時 : 2017/05/30 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもすごく楽しみにしている素敵な暮らしや収納の教室「スタイルインライフ」さんへ行きました。
今の季節にぴったりの爽やかなテーブルが迎えてくれました♪
画像

小鳥がいろんなところに^^
可愛いですよね〜〜〜鳥かごも素敵!
画像

今回はキッチンの整理と収納です。
私の永遠のテーマ。。。。。
先生宅のキッチン収納・・・それはもう本当に機能的で素晴らしかった〜〜〜〜!
サイズや色も統一感バッチリ。
私も頑張って真似てみよう〜〜〜^^

感動の後はお待ちかねのティータイム♪
カラフルなロールケーキやパイナップル入りアイス、絶品クッキー、お土産のスイーツ入りミニ鳥籠☆
美味しいアールグレイやアンバーという紅茶も入れていただきました。
画像

楽しく学んでおしゃべりして美味しいスイーツや紅茶をいただき幸せの時間でした♪




夏レッスン空席
5月 満席です。
6月 9(1)
7月は6月初旬にご案内します。

7月ご案内予定の方、ご新規の方、早目のレッスンご希望ありましたらご連絡ください。
(info@natural-dining.com)

*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

素敵な暮らし方サロン NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる