NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 懇親会

<<   作成日時 : 2017/05/26 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

次男テニス部の懇親会という名の女子会^^
2月から日が決まってたのでスケジュール確保♪
幹事さんが予約してくれたお店がおしゃれでリーズナブルで美味しかった!

前菜盛り合わせはボリュームたっぷりでカラフル♪
画像

じっくり煮込んだ野菜スープ。
パンを浸して食べるとなお美味しい^^
画像

パスタはシーフードオイルソース。
トマトソースやクリームソース、ラザニアもありました。
画像

デザートとカプチーノまで!
画像

居心地のいい2Fを貸し切りで会費2000円は素敵すぎ!
ゆっくり喋って、ほんの少し決め事を話し合って和気あいあい楽しい女子会でした♪
画像

そしてわたし、次回の幹事になっちゃった〜〜〜(笑)


夏レッスン空席
5月 30(1)
6月 満席です。
7月は6月初旬にご案内します。

7月ご案内予定の方、ご新規の方、早目のレッスンご希望ありましたらご連絡ください。
(info@natural-dining.com)

*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

懇親会 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる