NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスバック

<<   作成日時 : 2017/03/14 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

普段使っているテニスバックが破れたのでラケットが12本入る大きいタイプを購入。
実際はラケット3本くらいとシューズと着替え(何枚も)とお弁当と教科書?を入れてこれで登校。
画像

赤、青、蛍光黄、紫の4色あって長男の希望を聞いたら
@蛍光黄→即却下
A紫→却下
B青→無難でよろしい

という結果になりました〜〜〜^^



春レッスン最終の4月日程が確定しましたので4月ご希望の方にメール案内しました。
ぜひご確認くださいね^^
3月16日くらいで一旦調整しようと思います。
4月で春レッスンは終了ですので初めての方もぜひどうぞ^^
5月からは新しい夏レッスンになります☆

春レッスン3月キャンセル席
3月18(2)

ご希望ありましたらぜひお待ちしています。
(info@natural-dining.com)


*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編・後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^


※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

テニスバック NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる