アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年最後のおもてなし☆
今年最後のおもてなし☆ 今年最後のお招きは長男クラブの仲間♪ いつもお友達宅へお邪魔してばかりの長男なのでやっと我が家に来てもらえて良かった〜〜〜^^ 中3が4人、中1が1人(次男)、大人が2人(私とママ1人)の7名で賑やかに☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 08:33
ご近所さん忘年会☆
ご近所さん忘年会☆ 最近恒例になりつつあるご近所さんとの忘年会♪ 持ち寄りなのでお惣菜を作ってそのまま出せるお重に^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 17:24
クリスマス三連休
クリスマス三連休 クリスマス三連休いかがお過ごしでしたでしょうか〜^^ 私はレッスン終了直後だったのでかなりのんびり過ごし、そして・・・食べてばっかりでした。。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 16:50
中華スタイルのクリスマスレッスン終了♪
中華スタイルのクリスマスレッスン終了♪ 2016 中華スタイルのクリスマスレッスンが無事終了しました。 9月中旬からの本当に長いレッスンでしたがたくさんの方にご参加いただき、心よりお礼申し上げます! 今は心地よい疲労感と安堵感、充実感につつまれホッとしています^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 08:27
次回は春の和
次回は春の和 次回のレッスンは春の和。 クリスマスレッスン続行中なのでイメージのみ頭で膨らませては器をちょこちょこ購入。 ようやくテーブルいっぱいに並べて私好みの納得いく雰囲気に仕上がりました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/21 08:29
早朝テニス
早朝テニス 寒い日が続きますね〜 防寒に欠かせないファー帽子はかなり前に購入したアンテプリマ♪ ワンポイントにキラキラとミニカメオが付いてお気に入り^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 09:00
真冬の彦根、八幡
真冬の彦根、八幡 主人と休みを合わせて彦根、八幡へドライブ。 まずは国宝彦根城へ。 初めて訪れましたがとても広くて立派! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/16 09:10
カウントダウン
カウントダウン 9月中旬からスタートした中華のクリスマスレッスンもカウントダウンに入っています。 毎回明るく楽しい皆様にお会いできるのであっという間でした。 最後まで心を込めて充実のレッスンをしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/14 08:14
隠れ家カフェ
隠れ家カフェ 祇園ランチに続き、隠れ家カフェ「GION NITI」へ^^ カウンターには素敵な生花☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 09:37
祇園でランチ♪
祇園でランチ♪ 前々からすっごく楽しみにしていた素敵マダムとのランチ♪ 花見小路から細い一筋入ったところにこんな隠れ家があったなんて! まだまだ発掘していないお店がいっぱいで楽しい^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 08:39
ちょっとお出掛け^^
ちょっとお出掛け^^ 週末、紅葉狩りも兼ねて久々に主人と近場でカフェランチ。 必ず甘いものが食べたくなる〜〜〜^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 12:37
邸宅で過ごすクリスマス
邸宅で過ごすクリスマス 先日、おもてなしスタイリスト山本真弓先生が開催された「邸宅で過ごすクリスマスパーティ」に参加させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 11:06
フェスティバルプレート クリスマス
フェスティバルプレート クリスマス 12月に入りクリスマスアイテムがまた一つインテリアに加わりました。 ウェッジウッド ジャスパーシリーズのフェスティバルプレート、クリスマスバージョン☆ ダークブラウンのベースがジャズパーには珍しく一目惚れ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/02 09:06

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

NATURAL DINING 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる