NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋

<<   作成日時 : 2017/09/28 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気候の良い秋はスポーツも心地いい^^
先週末は次男&主人のダブルスの試合を観戦☆
快晴で太陽がまぶしい〜〜
画像

休日夜は家族でコートをとってテニス。
私は初心者なので長男に教えてもらう^^
はじめは筋肉痛がひどかったけど今はもう大丈夫♪
画像

おうちでステップ踏むのも便利ですが、やっぱり外で誰かとプレーするほうが楽しいし汗もいっぱいかいて気持ちいいな〜〜
良い気候限定で楽しみます☆


クリスマス10、11月分は満席となりました。
お申込みの方へ確定したレッスン日を送信しましたのでご確認くださいませ。
と言ってもほとんどの皆様から確認メールいただいてまして〜本当にありがとうございます。
たくさんの送信しましたので間違ってないか少し不安です〜〜
レッスン日、人数、駐車場などぜひご確認くださいね。

12月分は11月初旬にご案内します。
少しでも早く受講希望の方はキャンセルありましたらご案内しますのでご連絡くださいませ。
空席ありましたらご新規の方もご案内しますのでぜひお待ちしています。


*********************************************************************

キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら
★テーブルクロスご希望
→麻風の和モダンクロスはこちら
(栗皮、木炭は廃盤)
→無地のキャンパスクロスはこちら
→地模様クロスはこちら

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スポーツの秋 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる