アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
実家へ
実家へ 6月の平日唯一予定のなかった日に名古屋の実家へGO! 月一の帰省を目指してますが前回はGWだったので少し期間があいてしまったな〜 基本父はいつでもOKなんですが^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/29 08:55
素敵な親睦会
素敵な親睦会 滋賀で大人気のお料理教室主宰のAちゃんが開催された素敵な親睦会に参加しました♪ 結婚式もできる豪華な会場です^^ ドレスコードはスマートカジュアル。なんかワクワクしますよね〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 08:52
ふるふるデザート
ふるふるデザート レッスンのデザートはふるふるデザート率が高い^^ 理由は食後つるりと食べやすいからと私が好きだから〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 08:32
グラススタジオ スタンド
グラススタジオ スタンド 夏レッスンコーディネートのメインといえばやはりこのグラススタジオのスタンドでしょうか^^ こちらは昨年秋にフレームのデザイン、メタルの種類、ガラスの模様など私好みのオーダーで作ってもらいました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 08:54
お手入れ♪
お手入れ♪ 翌日にレッスンがない日(休前日)はやっぱりホッとする^^ そんな夜はたいてい15分パックでリラックス。 週2回くらいペースでパックするのでお安いもの使ってますが〜〜〜 (高級パックは月一♪) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/20 09:05
シルバーミュール
シルバーミュール 背の低い私に6センチミュール。 でも厚底なので長時間履いても楽〜〜〜♪ 本来は外用ですが床を歩く音も静かなのでしばらくはレッスン用に^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/17 07:59
頂き物♪
頂き物♪ Simple & NaturalがテーマのインテリアショップKEYUCAからスイーツ^^ 可愛くて美味しいパウンドケーキ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/15 07:54
タコとトマトの夏パスタ
タコとトマトの夏パスタ レッスンメニューの「タコとトマトの夏パスタ」 バジルが爽やかに香る冷製パスタ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 08:24
ヘレンド展
ヘレンド展 大阪中之島の東洋磁器美術館で開催中のヘレンド展へ行ってきました^^ 案内してくれたのはヘレンドを愛してやまないAちゃん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 07:50
無事購入♪
無事購入♪ レッスンのはじめにいっつもお出ししている緑茶、まろやかで甘くておいしいです。 今は水出しの冷茶で^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/09 08:39
この夏のチョーカー
この夏のチョーカー 今シーズン愛用しているチョーカー。 シンプルなデザインやシックな色の服にキラリと光るアクセント♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 08:49
ベビーフェイス
ベビーフェイス たまに行きたくなるベビーフェイス^^ 昔ながらのボリュームたっぷり洋食屋さん。 主人も息子たちもここなら満腹満足♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 09:38
メロンと白ワインのジュレ
メロンと白ワインのジュレ 夏レッスンのデザートはメロンと白ワインのジュレ。 プルンとのど越しのいい食感は暑い季節には美味しい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 09:54
6月スタート♪
6月スタート♪ 早いもので今日から6月です♪ 夏レッスンスタートしてもうすぐ1カ月になりますが、明るく楽しく素敵な皆様のお陰で充実の毎日を過ごさせていただいてます。 本当にありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 08:35

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

NATURAL DINING 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる