NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーミュール

<<   作成日時 : 2017/06/17 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

背の低い私に6センチミュール。
でも厚底なので長時間履いても楽〜〜〜♪
本来は外用ですが床を歩く音も静かなのでしばらくはレッスン用に^^
画像

気に入ったのでライトブロンズも注文☆
キラキラ大好き〜〜〜


7月レッスンの確定したレッスン日を送信しましたのでご確認くださいませ。
今回最終月にもかかわらず本当にたくさんの方からレッスンご希望いただき心よりお礼申し上げます。

6月キャンセルおよび7月中旬以降少しお席ありますのでご都合よければぜひどうぞ♪
初めての方もお待ちしていま〜す^^

夏レッスンキャンセル&空席状況

6月23(1)、29(1)
7月2(1)、17(2)、25(2)、30(1)、31(1)


(info@natural-dining.com)

*********************************************************************

キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

シルバーミュール NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる