NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘレンド展

<<   作成日時 : 2017/06/11 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大阪中之島の東洋磁器美術館で開催中のヘレンド展へ行ってきました^^
案内してくれたのはヘレンドを愛してやまないAちゃん♪
画像

まずはすぐ近くのカフェでランチ。
私はノンアルでしたが他のお二人は泡〜〜〜^^
ランチコースを食べながらすでに話は盛り上がり楽しい楽しい♪
少しヘレンドの予習をしてからいざ〜〜〜!
画像

東洋の雰囲気たっぷりのヘレンド磁器はやはり私たちの心に響きますね〜
撮影OKなのは上と下のセッティングのみです^^
画像

綺麗なもの、美しいものを見るのは創造意欲を掻き立てます^^
ヘレンドセットの購入は厳しいですが私なりに美しい世界を追求したい衝動にかられた素敵な時間でした。

Aちゃん、Kさんご一緒してくださりありがとうございました♪



7月レッスンの優先案内をさせていただき、昨日調整後のレッスン日をメールくださったすべての方に送信しましたのでご確認くださいませ。
今回最終月にもかかわらず本当にたくさんの方からレッスンご希望いただき心よりお礼申し上げます。
なるべく希望日が重なることなくレッスンに入っていただけるようレッスン日を多めに設けましたのでほぼご案内できたと思います。
まだ予定がわからない方もおられましたが7月中旬以降少しお席ありますのでご都合よければぜひどうぞ♪
初めての方もお待ちしていま〜す^^

7月空席状況
7月 11(1)、14(2)、17(2)、25(2)、30(1)、31(1)


(info@natural-dining.com)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘレンド展 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる