NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な親睦会

<<   作成日時 : 2017/06/27 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

滋賀で大人気のお料理教室主宰のAちゃんが開催された素敵な親睦会に参加しました♪
結婚式もできる豪華な会場です^^
ドレスコードはスマートカジュアル。なんかワクワクしますよね〜〜〜
画像

お着物のAちゃん可愛い♪
お教室に通われてる皆様から本当に慕われ愛情いっぱいの素敵なパーティーでした。

NATURAL DININGで話題になってAちゃんのお教室に行かれた方もたくさんおられるとのことで、私にまでプレゼント用意してくれました。(カタログギフト)
お心遣いが嬉しく、大事に選ばせていただきます〜〜〜〜〜〜(泣)

益々のご発展を心よりお祈り申し上げます^^


6月、7月キャンセル席をご案内します。
初めての方もお待ちしていま〜す^^

6月満席です。
7月2(1)、31(1)


(info@natural-dining.com)

*********************************************************************

キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

素敵な親睦会 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる