NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半

<<   作成日時 : 2017/05/09 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長かったGWもあっという間に終わりました。
日常に戻りホッと一息です^^

後半は恒例のBQ開き♪
いつも夕方スタートです。
画像

設営、焼き係は主人、私は材料切り係^^
画像

ご飯4合の焼きおにぎり☆
画像
久々で楽しかったな〜〜バルコニーだと片付けも早くてラクチン^^
今年もいっぱいしたいな♪


テニス観戦もしました。
早朝6時から8時まで練習した後の4試合目はかなりお疲れ〜〜〜
頑張れ〜〜〜〜!結果3位^^
画像

お昼はみんなの分のサンドイッチを持っていきました。
画像



ブログ記事以外にも次男テニス団体応援の日、名古屋帰省&長島スパーランドの日、おもてなしの日、マッサージ&カフェの休息日、買い出し&レジュメ作成のレッスン準備の日とかなり充実してました。
しっかりリフレッシュできたのでまたレッスン&毎日の家事頑張ります!


夏レッスン空席
5月満席です。
6月30(2)
7月は6月初旬にご案内します。

レッスンご希望ありましたらご連絡ください。
(info@natural-dining.com)

*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

GW後半 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる