NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品な京料理講習♪

<<   作成日時 : 2017/05/24 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

爽やかな気候の5月半ば。
楽しみにしている京料理講習に行ってきました♪

まずは先付2品。
杉の筒形に入った鯛味噌和え。
画像

茶巾ゼリーと胡麻クリーム。
宝石のようなグリーンが綺麗〜〜
画像

お造りは絶品の鰹たたき。美味〜〜〜〜!
薬味もたっぷりでポン酢のジュレをかけていただきます。
画像

焼物は鯛付け焼きと焼き牛蒡。
画像

お吸い物はうすい豆腐に海老、白木耳。
画像


今回も豪華〜〜
旬もたくさん感じられて大満足でした♪


あまりに天気よくてその後河原町をぶらぶら。
BALでファッションやインテリア、テーブルのディスプレイを見て〜
近づいては行けないのに高島屋のアクセサリーを見て衝動買い^^
○○円以上買い物で無料のコスメコーナーの肌チェックとスキンケア、メイクもしてもらい〜(ここは買ってません)
デパ地下でお野菜買って〜
ようやく帰路につきました^^

まさしくお気楽な主婦。
昼間に働いてる主人には悪いと思いつつ、主婦の醍醐味をしっかり満喫^^

でも帰宅したらすぐレッスン準備、外食続きの主人に野菜たっぷりヘルシー夕飯、日課のステップでカロリー消費^^

抜くとこ抜いて頑張るとこ頑張る。
私の暮らし方〜〜



夏レッスン空席
5月 27(1)
6月 満席です。
7月は6月初旬にご案内します。

7月ご案内予定の方、ご新規の方、早目のレッスンご希望ありましたらご連絡ください。
(info@natural-dining.com)

*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^



※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

絶品な京料理講習♪ NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる