NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキの試合観戦

<<   作成日時 : 2017/04/03 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末は長男テニスの観戦。
部活をやめても個人競技のテニスはスクールでずっと継続中なのでいつでも現役^^

今回は京都ジュニアというポイントのつく大きな大会。
シングルはあっさり負けてしまったのであとはダブルス。
強力なパートナーに支えられて16歳以下で京都府3位!
ダブルスは3位までが次の関西大会に出られるので良かった〜〜〜♪
画像

ホッとした顔で写真撮影。
パートナーのH君は技術的にうまいのはもちろんメンタルもめちゃ強い!
賢いので頭脳プレーもバッチリ!
彼はシングルでもベスト4なので関西大会に行きます^^(ちなみにシングルは京都府6位まで)
画像

遅いお昼は近くのカフェで大盛りパスタ、大盛りオムライス、ピザに特大パフェ2つ。
主人、長男、次男がいればすぐなくなりました^^
画像

今回準決勝が特に接戦で第1シードの高校生ペアに何度もマッチポイントをとられながらその度に追いつき、見ているのがしんどいくらいドキドキな試合でした。
タイブレークも競り合いでこちらがマッチポイントの場面もありましたが僅差で決勝には進めず・・・本当によくやったけど悔しすぎる〜〜〜〜!
3位決定戦は6-4で勝利し、関西大会出場という目標は達成できました^^

もう後がない状況の中で絶対にあきらめない、弱気にならない、平常心を保つことが何度も試されるこういった試合はメンタルを鍛えるのには欠かせないものだとつくづく思います。

負けた悔しさをばねに、勝った喜びを自信に、青春時代ひとつのことに打ち込んでがむしゃらに頑張ることがこれからの人生で大きな財産になることでしょう♪
ファイト〜〜〜〜!(お勉強もね〜〜)




春レッスン空席状況
4月 19(1)

4月で春レッスン最終ですのでご希望ありましたらぜひお待ちしています。
(info@natural-dining.com)
5月GW明けからは新規の夏レッスンです。



*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編・後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^


※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ドキドキの試合観戦 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる