NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男 中学卒業式

<<   作成日時 : 2017/03/18 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長男中学の卒業式。
つい先日小学校卒業したばかりと思っていたのにもう三年経ったなんて早すぎ!
画像

女の子は100%袴でした^^すごく華やかでいいですね!
男子はスーツなのでやっぱり楽です。
長男は主人とちょうど今同じ背格好なので全部主人のもの使えてラッキーでした^^
画像

子ども達だけの謝恩会があったので私は部活のママ友と南禅寺の順正でランチ。
寒かったから湯豆腐でホッコリ温まって幸せ♪
こちら前菜とお造り。
画像

広い日本庭園が見えるお席でくつろぎながら3年間を振り返っておしゃべり^^
炊合せ、湯豆腐、サラダ、焼き物、筍ご飯、赤だし、香の物、デザート。
画像

部活もクラスも本当に恵まれて充実した中学生活だったと思います。
高校ではお勉強にもっと気合い入れてもらいましょうか〜〜〜〜!


春レッスン4月お申込みメール送ってくださった皆様ありがとうございました。
ほぼ確定しましたので今日明日には確定したレッスン日送ります。
もう少しお待ちくださいね。


春レッスン空席状況

3月 満席です。
4月14(2)、17(1)

今回春レッスン最終ですのでご希望ありましたらぜひお待ちしています。
(info@natural-dining.com)
5月GW明けからは新規の夏レッスンです。



*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編・後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^


※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

長男 中学卒業式 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる