NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合根と銀杏入り海老しんじょう

<<   作成日時 : 2017/03/23 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

真っ白なお椀を購入した時、何を入れたら一番素敵か?と考えたら私の場合は海老しんじょうでした^^
とくに春レッスンなので白にピンクがかわいい♪
画像

三つ葉のグリーンを添えて金粉をかけると必ず歓声が上がります〜〜〜☆

器から料理を考えるのもすごく楽しいです。



春レッスン4月お申込みメール送ってくださった皆様に確定したレッスン日送りましたので是非ご確認くださいね。

春レッスン空席状況
3月 満席です。
4月 満席です。

今回春レッスン最終ですのでキャンセル待ちなどご希望ありましたらぜひお待ちしています。
(info@natural-dining.com)
5月GW明けからは新規の夏レッスンです。



*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編・後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^


※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

百合根と銀杏入り海老しんじょう NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる