NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 男のお洒落

<<   作成日時 : 2017/02/16 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かなり目の悪い主人は普段はコンタクト。
自宅にいる時やコンタクトが面倒なときにつける眼鏡が気に食わなかったので一緒に見に行きました^^

お洒落で落ち着きがあってカジュアルで若々しく着脱しやすいという難しい条件に合うものを探して・・・
結局この眼鏡になりました^^
画像

黒ぶちは若いけどグレーのほうが柔らかく落ち着いた雰囲気に^^
フレームなしはお洒落ですがすぐ傷みそうで若さとカジュアルさに欠ける。
サイドの控えめなGマークがちょいお洒落でいい感じ♪
これから眼鏡つけるのが楽しみだね〜〜(私的には眼鏡なしのほうがよいですが^^)
画像

他にオーダーシャツも見に行きましたよ〜〜
結構私の意見を参考にしてくれるので好き放題言ってます^^
画像

お洒落男子を意識するとお金がかかるものですね。。。。。


春レッスン3月分のお申込みたくさんいただきまして本当にありがとうございました。
お申込みくださったすべての方に送信しましたのでご確認くださいね♪

4月ご希望の方は3月ごろ日程がわかりましたらご案内しますね。
日数少なめなのでご予定と合われるといいな〜^^


春レッスン キャンセル席
2月20(1)
3月14(2)、18(1)

ご希望ありましたらぜひお待ちしています。
(info@natural-dining.com)


*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編・後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^


※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら
★テーブルクロスご希望
→麻風の和モダンクロスはこちら
→無地のキャンパスクロスはこちら
→地模様クロスはこちら
→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

男のお洒落 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる