NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚17周年

<<   作成日時 : 2017/02/14 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末に結婚17周年を迎えました。
予約してくれた祇園の隠れ家割烹へ^^

まずは主人はビール、私は焼酎で乾杯〜〜!
いろんなメニューいただけるようにアラカルトで注文。
前菜盛り合わせ、お造り、モズクお吸い物、蕪ら蒸し、生牡蠣、海老芋あんかけ。
画像

銀杏、雲子入り茶碗蒸し、ふぐ唐揚げ、すっぽん鍋、雲丹イクラご飯、苺。
画像

もっと食べたいメニューありましたがさすがに満腹^^
素材がすごく良くていろんな注文も聞いてくれる気さくな大将のお人柄も魅力です。

17年は長いようであっという間。
二人とも40代半ばに近づいてますが共通の課題は如何に健康に若々しくいられるか^^
そのために一緒に人間ドック行ったり、身だしなみや服装、体形もお互いを厳しくチェックしなくちゃね〜〜
主人は毎日の日課として今年から朝1時間早く家を出て2駅ほど歩くことにしました。
私は夜のステップ45分だけなので何か運動始めたいな〜〜(と言いつつもう何年)



春レッスン3月分のお申込みたくさんいただきまして本当にありがとうございました。
お申込みくださったすべての方に送信しましたのでご確認くださいね♪

4月ご希望の方は3月ごろ日程がわかりましたらご案内しますね。
日数少なめなのでご予定と合われるといいな〜^^


春レッスン キャンセル席
2月18(1)、19(1)、20(1)
3月14(2)、18(1)、22(2)

ご希望ありましたらぜひお待ちしています。
(info@natural-dining.com)


*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編・後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^


※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら
★テーブルクロスご希望
→麻風の和モダンクロスはこちら
→無地のキャンパスクロスはこちら
→地模様クロスはこちら
→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

結婚17周年 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる