NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男 合唱祭

<<   作成日時 : 2017/02/11 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長男中学の合唱祭に初めて行ってきました。
1、2年の時は日程さえも知らされず終了していましたが今回3年で長男が指揮をするという噂を小耳に挟み、何とか学校HPで日時を割り出しました。

音楽未経験(どころかひどい成績)の彼が指揮とはなんとも無謀です〜〜
画像

会場は北山の京都コンサートホール大ホール。
総座席数1900弱の大きなホールで私は指揮者の顔が見えるようステージに近い2階の3名席^^
(左右対称なので向こう側参照)
画像

みんなクラスで服の色を白や黒に揃えているのに蛍光黄の長男は完全に浮いてますよね。。。。
でも実は合唱曲の「コスモス(宇宙)」に合わせて太陽を表現しているそうで友達にわざわざ借りた服なんです。
誰一人太陽なんて思わないでしょうけど^^
画像

上手にピアノ伴奏してくれた女の子とその伴奏をしっかり聞いて歌ってくれたクラスのみんなのおかげで無事終了してホッとしました。
こんなことでもなければ長男は一生指揮者に注目することがなかったと思うのでホントいい経験が出来たと思います。
画像

それにしても合唱祭まで指揮や合唱のこと全く話題に出さないし、前日には余裕でテニススクールとか行ってるので「明日大丈夫なん?仕上がってるん?」て聞いたら「仕上がってるかどうかもよくわからん。何とかなんじゃね」みたいなセリフがかえってきて唖然!

その鈍感力で人生の荒波を突き進んでいってほしい。



春レッスン3月分のお申込みたくさんいただきまして本当にありがとうございました。
お申込みくださったすべての方に送信しましたのでご確認くださいね♪

4月ご希望の方は3月ごろ日程がわかりましたらご案内しますね。
日数少なめなのでご予定と合われるといいな〜^^


春レッスン キャンセル席
2月13(1)、14(1)、18(1)、20(1)
3月3(1)、13(1)、14(2)、18(1)、22(2)

ご希望ありましたらぜひお待ちしています。
(info@natural-dining.com)


*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編・後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^


※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら
★テーブルクロスご希望
→麻風の和モダンクロスはこちら
→無地のキャンパスクロスはこちら
→地模様クロスはこちら
→マルベリー クロスはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

長男 合唱祭 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる