NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦猪口

<<   作成日時 : 2017/02/07 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春レッスンのウェルカムティーは蕎麦猪口で^^
低めの温度でいれたまろやかな甘い緑茶。
遠方からお越しくださった皆さんもホッと一息してくださいね。
画像



春レッスン3月の日程が出ましたので優先案内の方全員にメールいたしました。
年度末でもあり何かと忙しい3月なので少し早めに出してます。
是非ご確認くださいね。
レッスン詳細は前回日記をご覧ください〜〜〜♪

すでにお申込みメールいただいた方はありがとうございました〜!
届いていない方へ日程載せておきます。

3月1、2、3、5、6、8、9、10、11、13、14、15、16、18、19、22、23、24、25、28日

本日2月7日で一旦調整してレッスン日確定していきます。
複数の候補日をいただけると嬉しいです。
4月ご希望の方はご連絡くださいね。(4月はレッスン日少な目です)
はじめての方や都合でキャンセルされた方もぜひどうぞ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

蕎麦猪口 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる