NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の竹籠レッスン3月日程

<<   作成日時 : 2017/02/03 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

外は寒〜い真冬ですがNATURAL DININGのリビングは一足早く春です♪
少しずつ日も長くなって春が近づいていますね^^

HPのトップの画像はこんな写真になっております。
画像

和のおもてなしレクチャーやテーブルデモ、お料理デモを参考にしていただくと本格的な会席風おもてなしがお家で手軽にできますよ☆

お品書き
ロゼワイン(またはノンアルコールドリンク)
桜鯛の味噌酢和え
春菊の胡桃よごし
柚子大根の浅漬け
出汁巻き
海老艶煮、桜(梅)麩、黒豆
ミニ桜餅
百合根銀杏入り海老しんじょう
ふわふわ和風ナゲット しし唐添え
桜海老と生姜のご飯
苺のグラニテ

(レッスン料9000円材料費込・レシピ付き・当日払)

3月の日程が出ましたので優先案内の方全員にメールいたしました。
年度末でもあり何かと忙しい3月なので少し早めに出してます。
是非ご確認くださいね。(送信した日程を一部変更しています。18日→20日)

すでにお申込みメールいただいた方はありがとうございました〜!
届いていない方へ日程載せておきます。

3月1、2、3、5、6、8、9、10、11、13、14、15、16、19、20、22、23、24、25、28日

一旦の締め切りは2月7日です。
複数の候補日をいただけると嬉しいです。
4月ご希望の方はご連絡くださいね。(4月はレッスン日少な目です)
はじめての方やキャンセルされた方も空席あればご予約いただけますのでぜひどうぞ^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

春の竹籠レッスン3月日程 NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる