NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートと紅茶のケーキ

<<   作成日時 : 2017/02/28 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お菓子教室主宰のYさんより頂きましたチョコケーキ。
なんてお洒落でなんて美味しそうなんでしょう〜〜〜♪
欲しい〜〜と指をくわえて待ってる家族横目に激写^^
画像

チョコムースの下には紅茶クリームの層があり、中には木苺もたくさん入ってました!
飾りのチョコも洋酒が聞いて大人な美味しさ★

家族で美味しくいただきました〜〜ありがとうございました!


春レッスン3月分のお申込みたくさんいただきまして本当にありがとうございました。
4月ご希望の方は3月ごろ日程がわかりましたらご案内しますね。


春レッスン キャンセル席
3月3(1)、13(1)、16(1)

ご希望ありましたらぜひお待ちしています。
(info@natural-dining.com)


*********************************************************************


キッチンメーカークリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイト、ドリーミアクラブにて「予約が取れないお教室シリーズ前編・後編」に掲載いただいています。
是非ご覧になってくださいね^^


※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら

★テーブルクロスご希望

→麻風の和モダンクロスはこちら
木炭、栗皮は廃盤につき取扱終了しました。

→無地のキャンパスクロスはこちら
バニラは廃盤につき取扱い終了しました。

→地模様クロスはこちら
モスグリーン、ブルーストーンは廃盤つき取扱い終了しました。

→マルベリー クロスはこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

チョコレートと紅茶のケーキ NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる