NATURAL DINING

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のおもてなし☆

<<   作成日時 : 2016/12/31 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年最後のお招きは長男クラブの仲間♪
いつもお友達宅へお邪魔してばかりの長男なのでやっと我が家に来てもらえて良かった〜〜〜^^
中3が4人、中1が1人(次男)、大人が2人(私とママ1人)の7名で賑やかに☆

メニューは迷った挙句食べる量の加減ができる手巻き。
大人のみロゼワインで乾杯〜〜〜
画像

サラダ巻き好きなのでグリーンが多め。
みんなちゃんとグリーンも入れてね〜〜〜
画像

イクラしょうゆ漬け、明太子、カニカマは子ども達大好き♪(特に次男)
画像

ボリュームUPに鶏唐は必須、海老唐は飲兵衛の次男御用達^^
画像
酢飯6合で正直足りるか不安でしたが具もご飯もちょうどよかったみたいでホッとしました^^
その後子どもたちはゲームやトランプで盛り上がり、大人はコーヒー飲んでスイーツ食べながらまったりお喋り♪

夏の大会では団体戦近畿大会で奈良や和歌山まで行ったメンバーなので今もかなり仲良し。
中学ではいったん部活引退しましたが高校ではみんなテニス部に入るとのこと、これからも引き続き仲良くしてね〜


おまけ
昨日おがくずに入って生きたままの新鮮すぎる車エビを贈っていただきました。
箱を開けて手を突っ込んだらいきなり動き出してビックリ!
こんな立派な海老が何匹も出てきました〜〜〜
活きづくり、塩焼き、煮つけなどお正月が豪華になりそうです^^
画像



さて今年の日記も最後です。
この1年もたくさんの方にレッスンお越しいただき楽しい時間を過ごすことができました。
来年も「日々を楽しみながら心豊かな暮らし」をテーマにレッスンご提案できるように頑張ります!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



次回レッスンは春の和を予定しています。
期間は1月中旬〜4月ですが春休み(3月下旬〜4月上旬)はお休みしています。
日程など詳細は1月10日までにはHPやブログでご案内予定ですのでまたぜひご覧になってください。


*********************************************************************


クリナップドリーミアクラブDreamiaサロンたくさんの皆様にファン登録していただきありがとうございます♪
2009年に「予約が取れないお教室シリーズ前編後編」で掲載いただいたのがきっかけでお世話になってますが、ドリーミアクラブもたっくさんのサロネーゼの方がご登録されて大きくなられますます楽しいサイトになってますね^^

その後新たにレッスンお越しくださった方も「レッスン楽しかった〜!」と思っていただけたらぜひファン登録の応援いただけましたら大変嬉しいです。⇒コチラ(お一人1回の登録です)
どうぞよろしくおねがいしま〜〜す☆


※レジュメやクロス、マットは随時受付発送させていただいてます。
(ただお申込みより1か月以上ご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。)

★レジュメご希望の詳細は→こちら
★テーブルクロスご希望
→麻風の和モダンクロスはこちら
→無地のキャンパスクロスはこちら
→地模様クロスはこちら
廃盤につき在庫限りです。
→マルベリー クロスはこちら



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

今年最後のおもてなし☆ NATURAL DINING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる